2013年6月29日 (土)

動かないと

マラソンとかしなくちゃ、と思っているうちに
どんどん暑くなってきてしまい、
結局なにもできずに夏になってきてしまいそうな感じです。
暑くなってきたせいか、やたらとのどがかわきます。

YYC
ラブサーチ
ASOBO

2013年6月 7日 (金)

あれが

蒸れてかゆくなったりしちゃうので、
ゴム手袋をしないでいろいろ掃除をしていたら、
一発でかゆくなってしまいました。
手アレはなかなか治らないのでつらいです。
がさがさです、やっちゃたなあ。

YYC
ラブサーチ
ASOBO

2013年5月19日 (日)

カッコ悪

カラーをしてから結構経ってきているので、
根元のところが、かなり見苦しくなってきてしまいました。
美容院ってすっごく楽しいんだけど、
時間とお金がかかるので、いろいろ混み合ってるときには
後回しになっちゃいます。

ハッピーメール
ラブサーチ
ASOBO

2013年5月12日 (日)

黄色い

プチトマトの黄色いやつをよく買っています。
トマトはトマトなんだけど、ちょっと甘みがあるし、
皮もやわらかい感じがするので、気に入ってます。
安く売っているお店を見つけたので、よく買っています。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年5月 2日 (木)

がんも

おいしいがんものお店があるって聞いたので、
夕方に買いに行きました。
そうしたら、さすがにお豆腐やさんなだけあって、
すっかり売り切れて閉店していました。
買えないと、ますますきになります。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年4月19日 (金)

宇宙

ニュースで見たけど、宇宙って、行きたくて
財力があれば、いけるんですね。
すごいなあ。
時代の変化はすごいですね。
いけるものなら行ってみたいです。
虫歯ないし、行きたいなあ。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年4月14日 (日)

成果が

脱毛を始めて1年くらいになりますが、
一時期は減ってきたと思われたんだけど、
なんかまた次々と毛がでてきているような感じです。
高かったけど永久脱毛のほうが効果がありました。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月31日 (日)

どんより

週末だけど、天気がどんよりしていると、
なんだかいろいろんなことをやる気になりません。
一通りの家のことが終わるまではパジャマで過ごしてしまいました。
誰もこなかったからよかったけど、
かなりぐうたらとしてしまいました。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月17日 (日)

いきおい

スキーで山のほうに出かけた友達が、
やまから吹き降ろしてくる花粉の波をみたそうです。
テレビでは見たことあっても、現実にみると
それはそれは恐ろしかったそうです。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月10日 (日)

節々が

花粉症の症状がひどすぎて、カゼみたいに、身体の節々がすごく痛くなってしまいました。
夜、辛くて寝られないし、今年はキツすぎます。
薬を飲んで、鼻の中に入れるフィルターみたいなのも装着しました。
楽に外を歩きたい。

モバチョク
ハッピーメール

«にくまん

無料ブログはココログ